対面 施術

宇宙の源エンソフからの光で心身の癒し/思い癖の除去。 エンソフィックレイキ(対面・遠隔OK)

10,000

 

(A)対面または遠隔で、心身の癒し(部位を指定)  

(B)思い癖の除去(思い癖をカウンセリング) + 対面または遠隔

を行なっております。

 

頭部へエンソフイックレイキを受けた方の感想

「背中や腰に何かエネルギーを感じた。まるでマッサージチェアに座っているような不思議な体験だった」

 

また、施術ベッドで受けられた方は、すぐに爆睡されることが多いです。

「温泉に浸かったような気持ちよさ!」

 

遠隔エンソフイックレイキのご感想

 

医学的には治っているけれど違和感がある方にもおすすめします。

(ヒーリングは医療行為ではありません。違和感や気になる症状がある場合は、まず医療機関へ)

 

除去したい思い癖は、たくさんあると思います。

そんな時はまず、「DNAアクティベーション」、そして「エンソフィックレイヒーリング3回セット」をお勧めします。(当サロンでなくとも構いません)

 

DNAアクティベーションは、その人本来のポジティブさを取り戻し、人生を加速させる施術です。これにより、気になる思い癖が解消する可能性があります。

また、エンソフイック レイは、エンソフのエネルギーを全身のチャクラからオーラに入れ、封印することで癒しと調和をもたらします。

 

 表面的な思い癖を直そうとしても、間違った考えに囚われていると余計な混乱を生む場合があります。

 

たとえば「自分の性格のココが悪い」と思っていても、実は悪い面だけを拡大していて、良い面を見ていなかったという場合も多いです。

 

それに気づくのは、「DNAアクティベーション」「エンソリックレイヒーリングモダリティ」です。

それらを受けても「どうしても直らない! 同じところでつまずく!」と感じられたら、

純粋なあなたの素晴らしさを、あなたご自身が理解して、人生を軽々と楽しんで生きていけますように。