対面 施術

宇宙の源エンソフからの光線(Ray レイ)で、大きな癒しと調和の人生へ。 エンソフィックレイヒーリングモダリティ 【全3回】

15,000円~

宇宙の根源エンソフからの光線(Ray レイ)で、大きな癒しと調和をもたらします。

 

●こんな方におすすめです

・考え方をポジティブな方向に変えたい方

・心身の健康を改善したい方

・神聖な自分自身を取り戻したい方(すべての方が神聖な存在です!)

・宇宙のエネルギーで癒されたい方

・強いこだわりを直したい方

 

第1回目:60分程度

頭部のエーテル体(オーラの一部)の調整、癒し。(20分程度)

その後、気になる部位への癒し。新陳代謝促進法(40分程度)

 

第2回目:60分程度

頭部のエーテル体(オーラの一部)の調整、癒し(20分)

全身のチャクラなどにシンボルを描き、エンソフのエネルギーを入れて封印します。

 

第3回目:60分程度

頭部のエーテル体(オーラの一部)の調整、癒し(20分)

第1回目または第2回目の施術のどちらかを再度行ない、エネルギーを定着させます。

また、考え方の癖を取る施術も可能。当日の状態とご希望を相談の上、施術内容を決定します。

 

料金:全国一律

一括払い 40,000yen(5,000yenお得!)

分割払い 15,000yen×3回

 

◆留意点

施術と施術の間隔は一週間空け、ひと月以内にすべて施術を終えます。

 

 ・精神的なお薬を服用されている方は、予約時にお申し出ください。当日、無料オプションをご提案させていただきます。

 

・キングソロモンヒーリングモダリティ(KSHM)、KSHMマインドリージョン、KHSMオーリックリージョンを受けておられる最中の方は、この施術を受けることができません。KSHMをすべて終了させ、その施術のエネルギーの構築をする必要があるからです。

 

 

エンソフィックレイ協会公式サイト

 

 .