対面 施術

あなたの強さ・確芯を引き出し、迷う心を前向きに。人生をあるべき方向へ加速させる! DNAアクティベーション   (詳しくはこちら)

15,000

 あなたの本質が目覚める!

・やる気を出したい
・もっと才能を発揮したい
・新しいことを始めたい

・就職、転職、引越し、結婚、離婚など大きな選択を良いものにしたい

・直感力・想像力を高めたい
・ネガティブ思考から抜け出したい
・自分をもっと好きになりたい
・本来、誰もが素晴らしい存在。輝く自分を取り戻したい 

そんな方におすすめです。
 

◆前半部分(30分)

・ハグによる活性化
・頭部のオーラ調整

・トーニング(特殊な言葉の響き)による調整
・全身のバランス ラインの調整
・良い人間関係を引き寄せる 磁気エネルギーの調整
・現実化をうながす四大元素の活性化
・使い終わったエネルギーの残骸を除去し、次のエネルギーの準備、など

 


◆後半部分(30分)

DNAアクティベーションの根幹!
・光の注入 

 DNAA2019_07_2.jpg

 

施術後に、波動水2本セットをお渡しします。

不要なエネルギーを浄化し、DNAアクティベーションのエネルギーを定着させるためのものです。

IMG_20230720_113646~2.jpg

3週間~1ヶ月分です。

疲れた時や、お部屋の浄化にも使えます。

 

 ━━━━━━━━━━━━━━

 

◆ 定期的に「DNAアクティベーション」や「アメガワンドによるDNAアクティベーション」を受けると…?

 

・自身の前向きな変化がわかってくる。

(1回だけだと自覚しづらい変化が分かってきます)

・1〜2ヶ月ごとに施術を受けると、常に活性化された状態が続きます。

・「お客様が増えました!」というヒーラーさん、ネイルアーティスト、ハンドメイド作家さんの声も。

(磁気エネルギーを整えるので、良い波動の方とのご縁が増えるのか、も?)

 

自分が光に満ちている状態/足りてない状態 というものが分かるようになる。

(休んでも疲れている / 感情的になりがち / 何か調子良くない事が続く / ついてないな〜と感じる。

そんな時に、「あ。今は光が足りてないんだ!」気づけるようになる。

上手くいかないご自身を責めたり卑下したりすることがなくなり、前向きに次の行動を考えられる)

 

無料オプション「DNAリーディング」を受けられる場合があります。

 

 

◆「DNAリーディング」ってなぁに?

・あなたのDNAの情報をリーディングし、10個程度の短い言葉をお伝えする施術。

ヒーラーはリーディングする(読む)だけですが、それを聞いたクライアント側は「そういうことか!」と何かしら腑に落ちることがあるようです。

DNAに眠っているあなただけの情報は、あなたの本質や使命への手がかりになるかもしれません。(使命そのものは誰かに教えられるものではありません)

 

◆ DNAアクティベーションの施術の中で行うの?

はい。施術の後半、椅子に座っていただいて行う、「活性化」の施術の後にリーディングします。

 

◆ どうして最初からリーディングしてもらえないの?

・DNAアクティベーションの根幹「活性化」の施術は、クライアント様が本来の素晴らしい才能や本質に目覚めたり、意欲的に生きるための光のガソリンを補給するもの。

定期的にDNAアクティベーションを受けておられると、その光のガソリンが足りていて、「活性化」の施術時間が少し余ることがあります。

(「活性化は30分未満で終わる必要があります)

その余った時間に、リーディングさせていただきます。

 

本格的なリーディングを受けたい方には、「11thコダン リーディング」をお勧めします。

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

◆留意点

★精神的なお薬を服用されている方は、予約時にお申し出ください。

 別メニュ―をご提案させていただくことがあります。

 

キングソロモンヒーリングモダリティ(KSHM)、KSHMマインドリージョン、KHSMオーリックリージョンを受けておられる最中の方は、この施術を受けることができません。KSHMをすべて終了させ、その施術のエネルギーの構築をする必要があるためです。

 

★このヒーリングは、特別なトレーニングを受けたMMS公認ヒーラー及びガイドだけが施術できます。(認定は、毎年更新されます)

 

◆ご予約はこちらから。