対面 施術

地球に来る前のあなたや特別な能力などの情報を知る! 11thコダン リーディング

15,000

人はそれぞれ、霊・魂・肉体という、三つの体を持っています。

それらのスピリチュアルな情報が詰まっているのが、DNAアクティベーションで活性化された、11番目のコダン。

 

このイレヴンス コダン リーディングでは、

本来の完璧なあなたに基づいた、三つの体の情報を読み、言葉でお伝えします。

 

リーディング(読むこと)を受けることによって、あなたのブループリントが活性化するとも言われています。

 ※ ブループリント:

  生まれる前に決めてきた人生の計画図

 

 

 ◆ リーディングの内容(抜粋)

 

【スピリット:霊】

・この地球に来る前の生活について。

スピリット(霊)として、どのように始まり、存在していたか?

・この地球に来てから、肉体を持っまでの生活について。

この肉体人生のためにどのような学びや準備をしたか?

 

【ソウル:魂】

 ・あなたのマインドのギフト

まわりの環境から来るメッセージを、ソウルを通してどのように受け取り、解釈するのか?

・あなたの最強ギフト(まだ眠っているかもしれない超能力)は何か?

・パートナー、赤ちゃん等、人間関係の、産まれる前ならの契約は?

 

 

 

【ボディ:肉体】

 ・両親とそれぞれの先祖のDNAについて

・あなた自身のDNA、あなたらしさとは?

 

 

 ◆ 当日の流れ

・施術前カウンセリング(15分程度)

・椅子に座っていただきます。

・より良いリーディングのための準備ワーク(20分程度)

・リーディング(最大29分59秒)

 メモNG、録音OK

・施術後カウンセリング(15分程度)

 

 

 

◆ 留意点

 

 一度もDNAアクティベーションを受けたことのない方は、まずDNAアクティベーション(フルバージョン)を受け、こちらの施術を受けてください。

同日施術も可能ですが、オーラに負担なく、しっかりと活性化されるためには、DNAアクティベーションの施術後、3週間空けてから11thコダンリーティングを受けることがベストです。

 

 

・この施術だけ単品でも受けられますが、お得な「ニューテクノロジーヒーリングシステム」のひとつです。

 

・精神的なお薬を服用されている方は、予約時にお申し出ください。当日、無料オプションや別メニュ―をご提案させていただくことがあります。

 

 ・キングソロモンヒーリングモダリティ(KSHM)、KSHMマインドリージョン、KHSMオーリックリージョンを受けておられる最中の方は、この施術を受けることができません。KSHMをすべて終了させ、その施術のエネルギーの構築をする必要があるからです。

 

・このリーディングは、特別なトレーニングを受けたMMS公認アドバンストヒーラーだけが施術できます。