講座

時間と空間を超越し、本当の自分に出会う、驚くべき講座「アデプトプログラム」

80,000

◆アデプトプログラムで何が起きているのか?

 

・イニシエーション(通過儀礼)によって、宇宙の回路が開かれ、DNAが高い周波数で働き出すようになる。

・地上のどこでも教わることができない本物の知識、=形而上学(けいじじょうがく)の世界に足を踏み入れることになる。

 

形而上学、それは人類のための本物の叡智(えいち)。

 

 

◆アデプトプログラムで伝授されることとは?

 

〇アデプトとは何か

〇自分の本質(ハイヤーセルフ)とは何か

〇この世界の仕組みについて

〇人間の持つエネルギー、エゴとの向き合い方について

〇人間の成長のプロセス(人生のバランスをとり人生を前進させる方法)

〇私たちはどうやって(なぜ)この世界にやってきたのか

〇三位一体(肉体・魂・スピリット)の要素を生活に最大限に生かす

〇形而上学における宇宙の構造、光のハイアラーキーについて

〇リチュアル(儀式)の伝授、自分のエネルギーフィールドの構築

〇瞑想

〇不変的なカバラについて

 

 

 

◆アデプトプログラムを終えるとどのような変化が起こるのか?

 

〇天界から受け取る光の量が10倍になる。

〇光のホワイトブラザーフッド、シスターフットのメンバーとなり、肉体を持ちながら光の存在になる。

〇スピリチュアルな進化成長をサポートする新しい四人のスピリットガイドが付く。

〇天界から聖なる守護を得ることができる。

〇天界の、光のの存在たちと直接コンタクトが取れるようになる。

〇伝授されるリチュアルを日々行なうことにより、自分の状態を高めて、人生をクリエイトできるようになる。

 

これは長い間、王や女王、高貴な立場の人達が独占してきた人類の叡智。

今の時代は、一人一人が王・女王として、家来を一人も持たず、堂々と生きる時代です。

詳しい内容については実際にプログラムをご受講し、あなた自身がその叡智とパワーを受け取ってください。

 

 連続した2日間、合計10時間の講座てす。

 

MMS公認講師をご紹介します。(無料)

また、当サロンに講師をお呼びして、講座開講することもできます。(別途出張費が必要な場合があります)

 

2024年8月8日以降、値上がり予定。

(海外ではアデプトプログラムは15万円程度のため、数年おきに少しずつ値上げして海外の料金と統一する計画の一環です)