対面 施術

古代からの技法でオーラのゴミを取り除き、心身を癒す! ライトレーザー ヒーリング

15,000

強い感情や執着が続くと、ゴミとなってオーラに残ってしまいます。

このヒーリングは、ライトレーサーとクリスタルの屈折、声による波動を利用して、オーラのゴミを落とします。

 

前半30分 : アメガワンドを、ゼロポイントヒーリングの一部を行ないます。これにより、オーラやチャクラを整えます。

後半30分 : ライトレーザーを用いて、全身のオーラのゴミを掻きだします   

 

lightlaser002.jpg クリスタルとライトレーザー。

 

◆留意点

・この施術だけでも受けられますが、お得な「ニューテクノロジーヒーリングシステム」のひとつです。

 

・精神的なお薬を服用されている方は、予約時にお申し出ください。当日、無料オプションや別メニュ―をご提案させていただくことがあります。

 

・キングソロモンヒーリングモダリティ(KSHM)、KSHMマインドリージョン、KHSMオーリックリージョンを受けておられる最中の方は、この施術を受けることができません。KSHMをすべて終了させ、その施術のエネルギーの構築をする必要があるからです。

 

・このヒーリングは、特別なトレーニングを受けたMMS公認アドバンストヒーラーだけが施術できます。