対面 施術

古代からの技法でオーラのゴミを取り除き、心身を癒す! ライトレーザー ヒーリング (詳しくはこちら)

15,000

強い感情や執着が続くと、ゴミとなってオーラに残ってしまいます。

このヒーリングは、ライトレーサーとクリスタルの屈折、声による波動を利用して、オーラのゴミを落とします。

 

アデプトプログラムなどのイニシエーション(通過儀礼)を受けていない方へ、特におすすめします。

イニシエートの方からも「終わってしばらくして体がすごく楽になった!」「後日、気づきが増えた!」などのご感想をいただいております。

 

lightlaser002.jpg クリスタルとライトレーザー。

 ◆ライトレーザー・ヒーリングの流れ

事前カウンセリング 約15分 : 気になることがあればお知らせください。

前半30分 : アメガワンドで、ゼロポイントヒーリングの一部を行ないます。これにより、7つのチャクラ、生命の樹などを整えます。

後半30分 : ライトレーザーとクリスタル(水晶)を使って、全身のオーラのゴミを掻きだします 

 ※ 必要に応じて

 ・腰痛、背中や肩の痛みをお持ちの方へ、マグネットを使ったライトレーザー・ヒーリング

 ・呼吸器系や心臓が気になる方へ、オイル塗った鏡を使ったライトレーザーヒーリング

 ・感情的ショックのある方へ、ダウジング・ペンデュラムを使ったライトレーザー・ヒーリング

 ……を行うこともできます。

 後半30分の施術時間内に行います。準備がありますので、お申込時に気になる部位をお知らせください。

施術後 約15分 : 少し休んでいただきます。

 

 

◆留意点

・医療行為ではありません。

・この施術だけでも受けられますが、お得な「ニューテクノロジーヒーリングシステム」のひとつです。

 

・精神的なお薬を服用されている方は、予約時にお申し出ください。当日、無料オプションや別メニュ―をご提案させていただくことがあります。

 

・キングソロモンヒーリングモダリティ(KSHM)、KSHMマインドリージョン、KHSMオーリックリージョンを受けておられる最中の方は、この施術を受けることができません。KSHMをすべて終了させ、その施術のエネルギーの構築をする必要があるからです。

 

・このヒーリングは、特別なトレーニングを受けたMMS公認アドバンストヒーラーだけが施術できます。