対面 施術

最高級のエッセンシャルオイルで、宇宙の法則である四大元素のバランスを取り、現実化を促す! 四大バランス ヒーリング

15,000

癒しが早いのは、肉体よりもオーラ(エーテル体)に働きかけたほうだと言われています。 

四大バランスヒーリングは、火・風・水・土の四つの元素に対応した高級アロマオイル(精油)を使って、あなたの四大元素のバランスを取り、癒していきます。

 

ヒーリング中はリラックスした姿勢で、

四つのアロマオイルを順番に嗅いだり、エネルギーを感じていただきます。

60分以上たっぷりと、癒しの時間をお楽しみください。

 

【四大元素とは?】

「火」は、ひらめきやアイディア

「風」思考、情報収集能力

「水」計画性、感情が落ち着く

「土」実行力。行動しやすくなります。

 

ご自身の四大元素を整えると、

自分自身が本当にしたいことを、前向きな思考や計画性に沿って準備し、着実に実行することが期待できます。

これを整えることは、マニアックに言うと「スーパー16花弁」です!

 

◆留意点

¥オーラに作用するため、,MMSのヒーリング(エンソフィックレイキ、包丁マッサージを除く)を受けた後、3週間は間隔を空けてください。

・キングソロモンヒーリングモダリティ(KSHM)、KSHMマインドリージョン、KHSMオーリックリージョンを受けておられる最中の方は、この施術を受けることができません。KSHMをすべて終了させ、その施術のエネルギーの構築をする必要があるためです。

・このヒーリングは、特別なトレーニングを受けたMMS公認アドバンストヒーラーだけが施術できます。