個人施術
フルスピリット アクティベーション

・怒りや不安感、批判心をどうにかしたい方
・もっと楽しく生きたい方
・スピリットが決めてきた人生を現実化したい方へ
DNAアクティベーションで肉体やオーラを活性化した方の、次のステップ。
頭部のエネルギー体にアクセスすることで、
あなたのスピリットの目的、この地球で果たすべき使命に、さらに気づきやすくなります。
怒りや不安感、批判心から遠ざけ、真の喜びを選べるようになります。
「悩みたくても、悩めなくなった!」というお声も。
◆施術の流れ
・前半 アメガワンドによる調整(30分)
・チャクラ(気の通り道)の調整
・手指・足指からの不要なエネルギ-を除去
・腰の仙骨の調整
・生命の樹の調整
・三つの丹田の調整
・その時 具合が気になる部分の調整
・体の横のエネルギー調整
後半(30分)
・身体のオーラの調整、四大元素の活性化
・アメガワンドとトーニングによる、活性化
私すみじの感想としては、1年半かけて5回施術を受けましたが、
3回目くらいからじわじわと
「他人ではなく、自分の信じた喜びを、スッと選べるようになった」 感じです。
DNAアクティベーションで活性化されて動けるけれど、
どこかで「戦ってる」感じがしてたのが、
スルッと楽に動けるようになった……そんなかんじでしょうか。
(感想には個人差があります)
デトックスをうながす波動水2本セットは、フルスピの料金に含まれておりません。
希望の方のみ、別途5,000円で販売しております。
環境的なもの・遺伝的なものを積極的にデトックスしたい方におすすめです。
------------------------------