対面 施術

強力なオーラの浄化&守りを高める! シャーマニック オーラ クリアリング (詳しくはこちらへ)

15,000

日本でこれまでハンドダンされることのなかった強力な浄化ヒーリングです。

 

まわりの環境や心的負担かそらやってくるネガティブなエネルギー(波動)を排除し、

あなたのプロテクション(守り)を強めます。

 

それにより、原因の分からないまま起こる事や、あなたの性格や考え方の癖だと思っていたことが、他からの影響だったと分かるかもしれません。

 

対面セッションです。

 

2024年から正式に

「ニューテクノロジー ヒーリング」の一つに加わりました。

 必要だと感じた時に、この施術だけ受けることもできます。

 

 

⚫施術の流れ

 

体や頭部を締め付けない、楽な服装・髪型でお越しください。

 

前半 約30分

ゼロポイントヒーリング(ショート版)で、

7つのチャクラ、生命の樹、仙骨などを整えます。

手足の指から、不要なエネルギーを取り除きます。

 

後半 30分

シャーマニック オーラ クリアリング。

シャーマニックなエネルギーによる強力な浄化。

体に一番近いオーラ層のプロテクションの強化。

しつこいメンタルの浄化。

 

(人間関係にも変化が起こると言われています)

 

 

⚫お客様の声

「シャーマニックなトーニング(声の響き)が始まった時は「なんか怪しい!?」と思いました。(笑)

でも施術が進むと、体の各部位がバチン! バチン! と板のようなもので囲われ、プロテクションされていくのが分かりました。

施術後、すごくすっきりしています。」

(大阪府 女性)

 

 

 ご予約はこちらから

 

 

 

 

KSHMシリーズを受けている方は終了してから。

他のMMSのセッションを受けた方は、三週間空けてください。

(ただし、エンソフィックレイキ、包丁マッサージ、TRUEタロット リーディングを除きます)